calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ブログについて

※このブログは集英社及びりぼん編集部とは一切関係ありません。
※画像・イラストの無断転載、複製は禁止です。
※リンクはフリーです。
 


0


    • 2015.12.27 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    初、打ち合わせ

    0


      久しぶりの更新です…!
      相変わらず放置気味のブログで…すみません…。

      最近は雨続きですね…(~_~;)汗

      担当さんが代わったので、昨日は顔合わせと打ち合わせのため、2年ぶりくらいに集英社へ行って来ました〜!!
      編集部、久しぶりすぎて緊張でした…σ(^_^;)

      担当さんは、かなり久しぶりに女性担当さんになりました*\(^o^)/*
      今までほとんど男性だったので新鮮な感じです…!




      ネーム。
      復帰にむけて、少しずつですが準備を始めてます。

      初打ち合わせもとても楽しく出来ました〜!
      嬉しい事も言って頂けたのでがんばります(*^_^*)

      カットのお仕事!

      0


        今日は毎月やっているカットのお仕事でした(*^o^*)

        久しぶりに仕事机に座りました〜!汗

        8月号に載る予定です!



        そして最近は時間を見つけて、ネームをやりにお気に入りカフェを回っています(*^o^*)



        アシスタント!

        0


          今週はお友達漫画家さんのアシスタントに行っています〜(*^_^*)!

          昨日頂いた紅茶のシフォンケーキ!
          とっても美味しかったです(*^o^*)

          原稿に触れると自分の漫画が描きたくなりますね…(>_<)!


          カットのお仕事

          0


            気づけば3月…毎日が早くて困ります…(O_O)

            最近は、ずっと読みたかった本や漫画を少しずつ消費してます!

            そして、今日は毎月やってるカットのお仕事でした〜!(*^_^*)


            バドガール

            0


              少し前に、編集部からバドガールの海外版が送られてきました〜!(*^_^*)

              懐かしいです…!

              これは、インドネシア版だったかな?(*^_^*)



              お仕事

              0


                今日は、風が強かったけど晴れてて気持ちのいい天気でした!

                晴れるとテンション上がります(*^_^*)

                今日は、昼間ちょこっと喫茶店行って妄想して来ました!




                夜は毎月のカットのお仕事です_φ(・_・


                日付け変わって気付けば2月…時間経つの早すぎて恐ろしい…(O_O)


                カラー描き中_φ(・_・

                0


                  娘が寝てる間に、引き続き原稿を進めています…!_φ(・_・

                  久しぶりにカラーやってます!
                  チビキャライラストですが…

                  楽しい!(*^o^*)




                  カットのお仕事

                  0


                    またまたお久しぶりです…(>_<)

                    気づけば2ヶ月もブログを更新していませんでした…。
                    (それでも足を運んで下さってる方がいるみたいで…ありがとうございます(>_<)すみません…!!)

                    私は出産してから変わらず…毎日育児に追われる日々をおくっていますf^_^;)


                    今日は、カットのお仕事で久しぶりにデスクに向かいました_φ(・_・

                    そして、無事FAX完了!

                    こんなに漫画を描いてない日々はデビューしてから初めてで…なんか、久しぶりすぎて不思議な感じです…笑



                    インドネシア版

                    0
                      iPhoneImage.png



                      担当さんが、インドネシア版の『キミとここから!』のカバーデザインを送ってくれましたニコッハート



                      日本版とはまた違うとっても爽やかな感じに仕上がってましたきらきら

                      発売が楽しみです〜ニコッゆう★




                      なるこう飼育部

                      0
                        iPhoneImage.png

                        アップするのが遅くなってしまいましましたが、
                        前回の原稿中、お手伝いに来てくれた別冊マーガレットの漫画家・藤乃えみさんが

                        「なるこう飼育部039!」

                        を持って来てくれました〜!!kyuハート

                        iPhoneImage.png

                        なんとゆう★ゆう★ゆう★

                        サイン入りですききらきら

                        大切にしますぴのこ:)
                        藤乃さん、ありがとうございました〜〜ニコッゆう★





                        JUGEMテーマ:漫画/アニメ

                        | 1/21PAGES | >>