calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

ブログについて

※このブログは集英社及びりぼん編集部とは一切関係ありません。
※画像・イラストの無断転載、複製は禁止です。
※リンクはフリーです。
 


0


    • 2015.12.27 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【お知らせ】りぼん漫画スクール+2015

    0


      告知が遅れました…汗



      昨年から、担当させて頂いてる漫画スクールのページですが…

      りぼん1月号から

      『りぼん漫画スクール+(プラス)』

      にバージョンアップして、今年もイラストを描かせて頂いてます(*^_^*)



      今年から

      「まーちとがっくんのプチ漫画教室」

      という、ミニ漫画も描いていますのでよろしくお願いします!

      ここには、デビューしてから思うこと、投稿時代こうしておけば良かったと思うこと、漫画の技術以外のことを小ネタにして描いていけたらと思ってます(*^_^*)

      U-15の投稿者の皆様の、漫画制作のヒントになれば嬉しいです!

      よろしくお願いします(*^_^*)


      【お知らせ】りぼん7月号発売中

      0
        iPhoneImage.png

        りぼん7月号が本日発売になりました〜〜ニコッハート
        いっしーの表紙が目印ですハート

        iPhoneImage.png

        今月も

        プリティーはーとステージ

        で、りずむちゃんのイラスト描かせて頂きましたのでチェックして頂けたら嬉しいですkyuびっくり

        そして、今月もステキプレゼントが…き

        プリティーリズム・レインボーライブ きらきらマイ☆デザイン 10名様

        に抽選でプレゼントのことですハート
        りぼん本誌をチェックしてぜひぜひ応募して下さいニコッき


        そして、連載が終わってから約2年間担当させて頂いたこのコーナー
        今月号が最終回ですkyuびっくり

        プリティーリズムという、大きなタイトルを私に任せて頂けた事…
        至らない点もいっぱいありましたが本当に感謝していますびっくり

        未だにお手紙を下さる方もいますし…き

        プリティーリズムを愛して下さった皆様、本当にありがとうございましたびっくり
        もう、りずむちゃんの絵を描く事はないんだな〜…と思うと少し寂しかったり…泣き2


        iPhoneImage.png

        引き続き、漫画スクールの方は担当させて頂いてますニコッ

        りぼん7月号、どうぞよろしくお願い致します〜リボン


         
        JUGEMテーマ:漫画/アニメ

        【お知らせ】新作読み切り「好きだけじゃダメなんですか?」

        0


          こちらも遅くなりましたが、新作読み切りの予告が出ましたのでお知らせですニコッ

          5月20日発売にじ虹いろ大増刊 りぼんスペシャルにじ

          に読み切りハート好きだけじゃダメなんですか?ハート45p

          を掲載して頂けることになりましたニコッびっくり

          また発売日付近にお知らせさせて頂きますハート

          久しぶりの掲載になりますが、どうぞよろしくお願い致します〜ニコッはーと
           

          【お知らせ】りぼん6月号発売中

          0
            iPhoneImage.png

            お知らせが遅くなりましたが、りぼん6月号発売になりました〜!!リボン

            iPhoneImage.png

            今月も引き続き

            プリティーはーとステージ
             
            JUGEMテーマ:漫画/アニメ
            で、りずむちゃんのイラスト描かせて頂いたので、チェックして頂けたら嬉しいですニコッハート

            そして今月も、抽選でステキなプリティーリズムグッズプレゼントがありますき

            プリティーリズム・レインボーライブきらきらマイ☆デザイン 5名様

            ですニコッheart
            ぜひぜひ、りぼん6月号をチェックして応募して頂けたら嬉しいですハート

            iPhoneImage.png

            そして今月も「漫画スクール2014」
            のイラストも担当させて貰ってますので見て頂けたら嬉しいですハート

            りぼん6月号、よろしくお願い致します〜〜リボン
             

            【おしらせ】りぼん5月号発売中

            0


              気づけばブログを1ヶ月も放置してしまいました…!(O_O)
              すみません…!

              そして、告知遅くなりましたが【りぼん5月号】発売になりました〜!*\(^o^)/*



              今月もプリティーステージのコーナーでりずむちゃんのイラストを描かせて頂きましたので、チェックして頂けたら嬉しいです(*^o^*)

              そして、今月からコーナーが表紙の裏から、カラー扉ページの裏に移動してます(>_<)


              そして今月も素敵プレゼントの企画が…!

              3DSソフト
              「プリティーリズム・レインボーライブきらきらマイ☆デザイン」

              抽選で5名様にプレゼントとのことです!(*^_^*)

              チェックして、応募して頂けたら嬉しいです!
              よろしくお願い致します〜!



              引き続き、漫画スクールのページでもイラスト担当させて頂いてますのでよろしくお願い致します(*^_^*)





              【お知らせ】りぼん4月号発売中

              0
                iPhoneImage.png

                りぼん4月号が発売になりましたニコッリボン

                iPhoneImage.png

                今月も

                きらきらプリティーはーとステージきらきら

                のコーナーでりずむちゃんのイラスト描かせて頂いてますのでチェックして頂けたら嬉しいですハート
                そして今月も抽選で読者さんに素敵なプレゼントがゆう★き

                きジュエリーミュージックストーン2き 5名様

                本誌をチェックして応募して頂けたら嬉しいですニコッ


                そして今月も引き続き、りぼん漫画スクール2014でイラストを描かせて頂きましたので、
                そちらも見て頂けたら嬉しいですうさぎ鉛筆


                どうぞよろしくお願い致します〜〜ニコッハート

                【お知らせ】りぼん3月号発売中

                0
                  iPhoneImage.png

                  お知らせが遅くなりましたが、りぼん3月号が発売になりました〜ニコッハート

                  iPhoneImage.png

                  今月も、引き続き

                  きプリティーはーとステージき

                  で、りずむちゃんのイラスト描かせて頂きましたのでチェックして頂けたら嬉しいですきらきら

                  そして、今月も読者さんにステキなプレゼントがマジでびっくりき

                  なんと…抽選で

                  ニンテンドー3DSソフト
                  プリティーリズムレインボーライブ きらきらマイ☆デザイン 5名様


                  プレゼントだそうですゆう★ゆう★

                  ぜひぜひ、本誌をチェックして応募して頂けたら嬉しいですニコッ
                  その他、プリティーリズム最新情報も載ってますきらきら


                  そして、りぼん漫画スクール2014の方でも、イラスト描かせて頂いてますのでチェックして頂けたら嬉しいですニコッハート

                  リボンりぼん3月号リボンどうぞよろしくお願い致します〜〜びっくりきケアベア

                   

                  【お知らせ】りぼん2月号発売中

                  0
                    iPhoneImage.png

                    こちらも告知が遅くなりました…アセアセ

                    リボンりぼん2月号リボン現在発売中ですニコッハート

                    iPhoneImage.png

                    2月号もきらきらプリティーはーとステージきらきらでりずむのコーデを描かせて頂きましたニコッ
                    見て頂けたら嬉しいですハート

                    そして今月も…抽選でプレゼントがありますき

                    きりんね&ジュネコーデセットSpecial(スペシャル)き 5名様

                    ですニコッハート


                    そして先月に続き…

                    「りぼん限定第2弾!」

                    きらきらニンテンドー3DS プリティーリズムレインボーライブ きらきらマイ☆デザイン『りぼん限定デコパーツ』きらきら

                    プレゼント企画もありますニコッ


                    ぜひ、本誌のプリティーはーとステージをチェックして頂けたら嬉しいですkyuき
                    どうぞよろしくお願い致します〜ニコッき
                     
                    JUGEMテーマ:漫画/アニメ

                    【お知らせ】冬の大増刊号りぼんスペシャル発売中

                    0


                      またまた、久しぶりの更新になってしまいました…アセアセ
                      原稿明けに外出予定を詰め込んだせいか…
                      先週は体調を崩ししまい、クリスマスも何もする事なく…ひたすら寝る日々を過ごしていました…泣き2

                      寒い日が続いてますが、皆様は体調大丈夫でしょうか…??泣き

                      無事復活したので、また少しずつブログも更新していこうと思います…びっくり


                      だいぶ遅くなってしまいましたが、改めて新作のお知らせですニコッアセアセ

                      現在発売中の「冬の大増刊号りぼんスペシャル」

                      新作読み切りき純情はーとメイク】40Pき

                      を掲載して頂いてますニコッハート

                      担当さんが代わってから初の読み切りになりますびっくり

                      今回の作品…同じ設定でキャラを変え、展開を変え…自分でも訳が分からなくなるまで作り直しました…アセアセ
                      担当さんには本当に助けて頂きました…泣き2アセアセ

                      主人公は楽しんで描けたので、
                      読者の皆様にも少しでも楽しんで頂ける作品になっていたら嬉しいです…kyu
                      どうぞよろしくお願い致します〜〜びっくり

                       

                      【お知らせ】新作読み切り「純情♥メイク」

                      0




                        こちらも遅くなりましたが、予告が出ましたのでお知らせですニコッ



                        2013年12月18日発売の

                        冬の大増刊号りぼんスペシャル



                        新作の読み切り40p

                        「純情はーとメイク」



                        ​を載せて頂ける事になりましたニコッハート



                        担当さんが代わってから1作目の読み切りです♪

                        主人公を楽しんで描けたので読んで頂けたら嬉しいですハート



                        雑誌が発売されたら、また改めてお知らせ致しますニコッぴのこ:)

                        どうぞよろしくお願い致します〜びっくり


                        | 1/8PAGES | >>