calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

categories

archives

ブログについて

※このブログは集英社及びりぼん編集部とは一切関係ありません。
※画像・イラストの無断転載、複製は禁止です。
※リンクはフリーです。
 


0


    • 2015.12.27 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お誕生日会

    0


      久しぶりの更新です…(O_O)

      気づけば6月…!!

      一昨日、漫画家友達の彩原そのさんのお誕生日会に参加して来ました〜!(*^o^*)

      みんなでパンケーキ食べました!
      娘を連れて行ったのですが、娘もバナナとパンケーキを頬張って嬉しそうにしてました!

      バースデーケーキのアイスケーキが可愛かったです(>_<)
      どこのお店のか聞け良かった…!!

      美味しかったです〜!!

      プレゼント

      0


        そして、プレゼントで頂いたお洋服を着てさっそくお出かけして来ました〜(*^_^*)


        漫画家友達(*^_^*)

        0


          先日、漫画家の先輩、友人が我が家へ遊びに来てくれました〜!(*^_^*)

          メンバーは、夕希実久さん、彩原そのさん、木ノ下奈央ちゃん、アミューちん(*^o^*)

          前回会ったのは出産前だったので約1年ぶりということが衝撃でした!!

          (O_O)


          さらに、お誕生日のお祝いもして貰いました!
          私と…娘にも洋服とか色々プレゼント貰ってしまいました!!…>_<…

          嬉しい…!!


          育児始まってからは気軽に友人に会うことが難しくなったので、とっても嬉しかったです…!!。・゜・(ノД`)・゜・。


          今日は

          0


            今日は、同期のチーズ漫画家の水鏡なおちゃんが、我が家まで遊びに来てくれました〜*\(^o^)/*

            漫画に恋愛の話に…色々語って楽しかったです(*^_^*)



            可愛いお土産も頂きました〜!
            食べるの楽しみです(*^_^*)

            帰り際、「じゃあまた〜!」とイスにかかっていた私のコートを 普通に着て帰ろうとしていたなおちゃんに笑いました…笑

            なおちゃん、天然でいつも面白いです!

            楽しい時間をありがとう〜!*\(^o^)/*




            バレンタイン!

            0


              バレンタインですね(>_<)

              私はチョコレート作りではなく…1週間分の離乳食作りです…!

              特に何もなく、いつも通り1日が終わってしまいそう…;^_^A


              写真は、少し前に新宿出かけた時に高島屋で貰ってきました*\(^o^)/*


              東村アキコ先生のタラレバ娘の描き下ろし漫画です!
              無料で好きな漫画の番外編が読めるなんて、ものすごい贅沢!!(>_<)

              面白かったです〜〜!!

              チョコレートもたくさん紹介されていて目の保養になりました(*^_^*)



              風邪ひき…

              0


                旅行から帰った次の日から、急に喉が痛くなり始め、ついにこの冬初の風邪をひきました…(>_<)

                そして、毎日隣で寝ている娘にもうつり、現在、家族全員で風邪ひきです…(*_*)

                予定していた、デジタル漫画の講習会と、漫画家友達が遊びに来てくれる予定はキャンセルに…(/ _ ; )

                どちらも楽しみにしていたので残念でなりません…!!


                皆様も、どうぞ体調にはお気をつけて過ごして下さいね…!!


                デジタルは、後日個人指導をお願いすることになりました。

                の前に、まずは自分でお勉強!_φ(・_・

                作画はアナログの方が好きですが…
                デジタルも一つの画材として、使いこなせるようになれたらいいなぁ〜!*\(^o^)/*




                2日目

                0


                  帰りの日はお土産を買って、湯河原駅前の甘味処で電車の時間までお茶しました(*^_^*)



                  抹茶クリーム!
                  美味しかったです!



                  さらに品川に着いて昼食。
                  駅ナカのカレー屋さんのバターチキンカレー!
                  (お店の名前忘れました…)

                  バターチキンカレー、家で作ることってないので…久々食べました!
                  次はほうれん草とチーズのカレーが食べたいなぁ〜(*^_^*)

                  湯河原温泉

                  0


                    一昨日、一泊で同じ月齢の子を持つママ友達と湯河原温泉へ旅行へ行ってきました!



                    交代で子供を見ながら、温泉へ入りご飯(*^_^*)



                    どの温泉も、赤ちゃんOKだったので、一緒に露天風呂も入れました〜!!

                    オムツに離乳食にベビーチェアなどなど…必要な物は全て用意されていて…最近の旅館のサービスはすごいですね(O_O)



                    来客(*^_^*)

                    0



                      少し前に、りぼん漫画家のいしかわえみちゃんと、南美ナホちゃんが、我が家に遊びに来てくれました〜(*^_^*)
                      遠いのに…感謝です(/ _ ; )

                      そして、出産祝いまで持って来てくれました(O_O)!!
                      (いっしー、ミナミンありがとう!!(>_<)大切に使います〜!)

                      最後に会ったのは、去年の集英社のパーティーなので半年以上ぶり!

                      色々話したいことたくさんあったのでとても楽しかったです〜!(>_<)
                      漫画について沢山語り合い…
                      すごくモチベーションが上がりました!!

                      楽しい時間て本当あっという間ですね(>_<)



                      明けました!

                      0
                        iPhoneImage.png

                         

                        お久しぶりです!

                        前回の記事が10月…
                        更新しなきゃ…と思っているうちに、こんなに時間が経ってしまいました。。。

                        育児をしていると、本当に毎日があっという間です。

                        遅くなりましたが…

                        読者の皆様、昨年はありがとうございました!
                        そして、今年もどうぞよろしくお願い致します。

                        写真は初詣に行った増上寺。

                        iPhoneImage.png

                        毎年、高確率で末吉だったおみくじ。
                        なんと、今年は大吉でした!嬉しいです…(*^_^*)


                        年明けは、担当さんが我が家まで来て下さり、打ち合わせ(と言ってもほぼ雑談…f^_^;)をしました!

                        出産から半年、まだもう少しの間は育児メインの生活になりそうですが…汗
                        今年は少しずつでも作品の準備が出来たらいいな、と思っています!


                        漫画から離れていた分…最近は漫画が描きたくて描きたくて仕方ありません…笑
                        改めて、自分にとって漫画がどれほど大きい存在なのかを再確認しています。


                        ブログの方もかなり停滞していましたが、またちょこちょこ更新出来たらと思います!
                        (仕切り直しに、PCのデザイン変更してみました…♪)


                        ではでは…

                        2015年が皆様にとって笑顔溢れる素敵な1年になりますように…♡
                         

                        | 1/18PAGES | >>