calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ブログについて

※このブログは集英社及びりぼん編集部とは一切関係ありません。
※画像・イラストの無断転載、複製は禁止です。
※リンクはフリーです。
 


0


    • 2015.12.27 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プリティーリズムで遊んで来ました(*^_^*)

    0




      この間の原稿明けにプリティーリズムのゲームをやりに行って来ました(*^_^*)

      先日ゲットしたマクドナルドハッピーセットのプリズムストーンです!





      実は少しやってない間にメモリーパスをどこへしまったか分からなくなってしまい。。。
      仕方なくそのままプレイ…>_<…

      見つかりますよに。。。!


      ☆ハッピーセットのプリズムストーン2☆

      0
         

        先日までやっていた、ハッピーセットについてくるプリズムストーン

        あの後また注文して2つゲット出来ました


        「シックスタイルワンピ」


        「カラフルユニークワンピ」

        です

        私がゲット出来たのは4種類でした…
        コンプリート出来た方いますか??

        結局ずっと引きこもりなので、遊びに行けてませんが…一段落したらゲームしに行きます〜〜




        ☆ハッピーセットのプリズムストーン☆

        0


          今日のお昼は実家で、母と一緒にマクドナルドのハッピーセット食べました(*^_^*)

          今ハッピーセットを注文すると…

          なんと!
          ハッピーセット限定のプリズムストーンが付いてきます*\(^o^)/*







          「ピエロリボンワンピ」
          「スノークッキーワンピ」

          をゲット!!

          ネームに苦戦中なので…少しの間お預けですが、使うの楽しみです!
          もう1回くらい、ハッピーセット注文出来たらいいな!(*^_^*)

          皆様もぜひ〜(*^_^*)!!




          プリティーリズムグッズ

          0
            先日、アニメのアフレコ見学に行った時にタカラトミーさんからプリティーリズムのグッズを頂いたのでご紹介します(*^_^*)



            まずはディアクラウンのストーン!



            プリティーリズム ヴァニティーケース(*^_^*)




            こんな感じでストーンが入ります!
            とっても可愛いです(>_<)



            これはプリティーリズムグッズではないですが…笑。頂いたので載せます〜!!


            ゲームをやりに行った際には、チェックしてみて下さい〜!!(*^_^*)



            プリティーリズムアフレコ

            0


              少し前に、プリティーリズムのアフレコ見学に担当さんと行って来ました〜!!

              作品が作られて行く裏側って本当に面白いです…!

              「今のセリフは言えている、言えてない…」と指示を出す音響監督さん。

              素人には全く分からないレベルのセリフの微調整…

              ひと言ひと言本当に大切に作られている作品で、私もプリティーリズムという作品に携われたことが本当に嬉しいです(>_<)



              帰りに、台本にメインキャストの声優さんにサイン頂きました!

              頂いた台本がサインで埋め尽くされました…!笑

              ものすごい豪華です!!ヽ(;▽;)ノ
              (せっかくだからブログに載せたいけど、載せていいのか分からない…)

              そして、収録の最後、ガヤ(観客)の声を取る時私も参加させて頂きました…

              緊張して、訳のわからないうちに収録は終わって行きました!
              恥ずかしかった…ヽ(;▽;)ノけど、貴重な経験させて頂き、スタッフ、声優の皆様には感謝です!

              良いネタを頂いたので、コミックスのおまけにでも書こうと思います〜(*^_^*




              アスタリズムコーデ

              0
                コンタクトレンズ買いに定期的にイトーヨーカドーに行くので、行く度にプリティーリズムで遊んでます〜!

                一昨日も、読者さんから頂いたストーンで遊んできました(>_<)




                りずむコーデ(^-^)/




                花音コーデ!
                (靴がないので、靴だけ代用(^_^;))
                後ろにりずむ、セレナもいます〜!

                3巻、4巻での大会のコーデです(*^_^*)
                セレナは、まだ使えるようになってないので…コーデ出来ず…

                時々しか出来ないので、なかなか上達しません〜(;_;)



                プリティーリズム

                0
                  昨日はプリティーリズムをやってきました〜(*^o^*)



                  まずは4巻表紙のりずむのコーデ!
                  サンバイザーの色だけ違いますが…(>_<)



                  今月号のアスタリズムのコーデです(*^o^*)




                  他にも色々(^-^)





                  全然上達しなくて悲しいです…ヽ(;▽;)ノ

                  プリズムストーンショップ

                  0


                    そしてずっと行ってみたかったプリズムストーンショップにも行ってきました〜!!



                    可愛い洋服がたくさん(*^o^*)

                    お店に入るのが、大変なくらい賑わってました!
                    そして、ゲームやって帰ろうとストーンもメモリーパスを持って行ったのですが、かなり並んでいたので断念(>_<)

                    また別のお店で遊ぼうと思います☆




                    プリティーリズム

                    0


                      外出る用事ついでに、プリティーリズムやって来ました〜!


                      先日ブログでも載せたトゥインクルシュガーワンピりぼんパージョンです!



                      久しぶりだったので、全然ダメでした…汗。



                      花音ちゃんにも同じ衣装着せてプレイp(^_^)q




                      帰りに倖田くぅちゃんの初回盤アルバムもゲット!
                      ハードな曲多めで私好み(>_<)

                      次の原稿中いっぱい聴きたいと思います(*^o^*)






                      トゥインクルシュガーワンピ

                      0


                        打ち合わせに行った時に一足早く、来月号のりぼんの付録「トゥインクルシュガーワンピ」を頂きました(*^_^*)



                        レアストーンでりぼんブランドのロゴ入りです!

                        凄く可愛いので、プリティーリズムのゲームやってる方はぜひ来月号のりぼんゲットしてくださいね(^-^)/

                        私も使うの楽しみですp(^_^)q




                        可愛かったので、今日描いていたカットのりずむちゃんにも着せてみました〜(*^_^*)




                        | 1/2PAGES | >>