calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ブログについて

※このブログは集英社及びりぼん編集部とは一切関係ありません。
※画像・イラストの無断転載、複製は禁止です。
※リンクはフリーです。
 


0


    • 2015.12.27 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ピンクレースネイル

    0


      読者さんから、ネイルが気になる!
      とツイッターからリプを頂いたので載せてみます〜(*^_^*)

      これは今のネイルです!

      ピンク、白、黒、レース、キラキラ…など、好きな物を伝えて、あとはネイリストさんにお任せでデザインして頂きました(*^_^*)

      本当にバッチリ私好みにして貰ってお気に入りのネイルです〜!

      ちなみに、前回のネイルはこれでした!



      これはウェディング用にやって頂いたネイルです(*^_^*)

      バレンタインネイル

      0
         100924_0623~01.jpg

        一昨日やって頂いたバレンタインネイルです
        今回もニッチでやって頂きました

        100924_0626~02.jpg

        親指はこんな感じです

        クリスマスネイル

        0
          101129_0045~01_0001.jpg
          先月、仕事明けにネイル直しに行ってきました(o^v^o)

          ちょっと早いですが、クリスマスネイルです(o^v^o)
          今月も可愛くして頂きました…!

          次はバレンタインネイルでお菓子をゴテゴテにして貰いたいなぁ〜。

          親指ネイル

          0
            101022_1941~01.jpg
            親指はこんな感じに…!
            めちゃくちゃ可愛い…ネイリストさんすごい…!

            ちなみに今回は中野にあるネイルサロン「ニッチ」でやって頂きました〜(o^-^o)

            ハロウィンネイル

            0
              101022_1940~01.jpg
              先日、原稿明けにネイル行って来ました〜(o^v^o)

              1ヶ月半放置してたら、爪にカビが生えてしまいまして…。
              ネイリストさんに「もう少し早めに来た方がいいです」と注意されました…(@_@;)

              今回はハロウィンが近いのでハロウィンネイルに(o^v^o)
              めちゃくちゃ可愛くてテンション上がります〜!


              ネイル

              0
                100721_1405~01.jpg
                さっきネイル行って来ました…!
                今月も可愛くして頂きました(o^v^o)


                前回の記事でも描きましたが、現在発売中のりぼん8月号から新連載が始まっています。

                書店で見かけましたらよろしくお願い致します(*^_^*)

                今年はりぼんが55周年ということで、7月8月は(東京・大阪・名古屋の3会場で)イベントもあるみたいです。

                私は東京と大阪の会場のトークショーに参加させて頂く予定です。(人前に出ることなんてまずないので、ちゃんと喋れるか心配ですが……T_T)

                イベント応募されて当選された皆さま、こちらもよろしくお願い致します〜m(__)m



                ネイル

                0
                  100509_1435~01.jpg 

                  少し前にネイル行ってきましたー
                  今回も可愛くして頂きました

                  ネイル

                  0
                    100411_0159~01.jpg 

                    相変わらず、ネイルは持田あきちゃんに紹介して頂いたところに通ってます〜
                    今月やって頂いたネイルです

                    ポップな感じにして頂きました…

                    前回、長めにして頂いたら、私の自爪がもろすぎて欠けてしまったので、今回は短めに…。


                    100411_0200~02.jpg

                    親指はこんな感じです

                    ネイルデザイン、可愛いのが多いので毎回どうするか迷います…

                    これでまた、テンション上げてお仕事頑張れそうです


                    お久しぶりです…!

                    0
                      100308_1802~02.jpg
                      2月はほとんど更新せず…すみません…!!m(__)m


                      引きこもってひたすらお仕事してました…。
                      なのでほとんど更新することがなかったのです(*_*)

                      その作品の原稿は無事終わり、もう予告出ましたので、また近いうちにお知らせさせて下さい(*^_^*)


                      原稿明けは、集英社少女誌のパーティーがあったので私も参加させて頂きました…!

                      たくさんの先生方とお話出来て感激でした…!写真まで撮って頂いたり…。
                      お付き合い下さった先生方どうもありがとうございましたm(__)m


                      そして今日は夕方からネイルへ…!

                      春仕様にして頂きました♪

                      またテンション上げてお仕事頑張りますーo(^-^)o



                      ブログは停滞気味ですが、ツイッターの方はリアルタイムで何かしら更新してますので…興味あればチェックしてみてください…(^_^)


                      ネイル

                      0
                        そして、今日は昼からネイル行ってきました(^-^)

                        前回のネイルを1ヶ月以上放置してしまい…爪が浮いてしまってたので…



                        2月はバレンタインなので、お菓子盛りにして貰いましたニコニコ

                        可愛い…ラブ
                        テンション上げて仕事出来そうです…ぴかぴか


                        最近ずっと家にいたので、出たついでに色々買いたかったものもゲットしてきました…ニコニコ
                        くーちゃんのベストぴかぴか



                        あと、マイケルとプラダを来た悪魔。やっと買いましたプシュー



                        あとブルータスも!
                        井上雄彦先生のネームが公開されてます…(^.^)


                        色々買ってしまったので後でゆっくり堪能したいと思いますーニコニコラブ

                        | 1/2PAGES | >>