calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

ブログについて

※このブログは集英社及びりぼん編集部とは一切関係ありません。
※画像・イラストの無断転載、複製は禁止です。
※リンクはフリーです。
 


0


    • 2015.12.27 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    リンク報告

    0
       今年から、小学館「Cheese!」で執筆される、水鏡なおちゃんのブログ をリンクさせて頂きました!

      なおちゃんは同期の漫画家友達で、今でも仲良し

      先日は、日本武道館まで一緒にKOTOKOさんのライブにも行ってきました
      ちょっと天然で(笑)可愛いなおちゃんのブログ、ぜひ行ってみてください

      ついったー

      0
        100116_2330~02.jpg
        ついったー始めました(^-^)

        http://twitter.com/asabuki_mari

        最近流行ってますよね…!


        初め…設定ページが全部英語で分からず…

        「なにこれー!」
        「分かんない……………!!」

        と独り言いいまくりながら なんとか設定しました…(*_*)


        周りの人に、ブログあんま更新しないよね…
        と言われますが、ついったーなら気軽に色々書けそうですp(^-^)q


        ブログに直接貼り付けたいのですが…よく分からないのでパソコン詳しい人にお願いしてみます…(@_@)

        リンク報告

        0
          090709_1738~01.jpg
          下の記事でも書いた、声優 高下三佳サンのブログをリンクさせて頂きました(^_^)v

          ちなみに三佳サンとは、前バイトしていた時にお知り合いになりました〜!
          演技やキャラ作り…とにかく努力家で色々な事考えていて 会う度に刺激を受けています(*^o^*)

          そんな三佳サンのブログ、ぜひ覗きに行ってみて下さい♪

          ちなみに、会うと何時間でもずーっと熱血トークしてしまいます(笑)
          写メは前にミスドで語り合っていた時のもの。

          ブログ更新を後回しにしてしまうので、写メだけ溜まっていく…(笑)

          もうこれ、1ヶ月以上前のです。。。汗


          改めてリンク

          0
            槙ようこ先生のブログですが、パソコンからもアクセス出来るアドレスを教えて頂いたので、改めてリンクしました(^_^)v

            これで携帯からもパソコンからも見れると思います♪

            パソコンからブログ見て下さってる方すみませんでしたー(*_*)汗

            リンク報告

            0
              りぼんの先輩漫画家、槙ようこ先生のブログをリンクさせて頂きました(*^-^*)

              私が、高校時代からアシスタントにも行かせて頂いてお世話になっている大好きな先輩です。

              パソコンからのリンクの仕方が分からないので、携帯から飛んでみて下さい…汗。

              どうすればいいんだろー…(*_*)

              リンク報告

              0
                私が読者の頃からご活躍されてる、亜月亮先生のブログ、
                sho-comi作家、真村ミオ先生のブログをリンクさせて頂きました!

                両先生の漫画に対する熱意や、仕事っぷりを本当に尊敬してます。
                大先輩です!

                ありがとうございますm(_ _)m

                リンク報告

                0
                  夕希実久さん、半澤かおりん、茜はづきちのブログをリンクさせて頂きました!

                  みんな 優しくて漫画に熱い方たちで…とっても仲良くして貰ってます(^_^)

                  ありがとうございますm(_ _)m

                  始めました。

                  0
                    初めまして。朝吹まりです。

                    ブログを始めました♪

                    最近、1ヶ月が一瞬で過ぎる生活をしていたので、何か日々ネタを見つけられたらいいと思ってます…!

                    どーでもいい日常を綴っていきますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

                    | 1/1PAGES |