calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

ブログについて

※このブログは集英社及びりぼん編集部とは一切関係ありません。
※画像・イラストの無断転載、複製は禁止です。
※リンクはフリーです。
 


0


    • 2015.12.27 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お誕生日会

    0


      久しぶりの更新です…(O_O)

      気づけば6月…!!

      一昨日、漫画家友達の彩原そのさんのお誕生日会に参加して来ました〜!(*^o^*)

      みんなでパンケーキ食べました!
      娘を連れて行ったのですが、娘もバナナとパンケーキを頬張って嬉しそうにしてました!

      バースデーケーキのアイスケーキが可愛かったです(>_<)
      どこのお店のか聞け良かった…!!

      美味しかったです〜!!

      アシスタント!

      0


        今週はお友達漫画家さんのアシスタントに行っています〜(*^_^*)!

        昨日頂いた紅茶のシフォンケーキ!
        とっても美味しかったです(*^o^*)

        原稿に触れると自分の漫画が描きたくなりますね…(>_<)!


        プレゼント

        0


          そして、プレゼントで頂いたお洋服を着てさっそくお出かけして来ました〜(*^_^*)


          漫画家友達(*^_^*)

          0


            先日、漫画家の先輩、友人が我が家へ遊びに来てくれました〜!(*^_^*)

            メンバーは、夕希実久さん、彩原そのさん、木ノ下奈央ちゃん、アミューちん(*^o^*)

            前回会ったのは出産前だったので約1年ぶりということが衝撃でした!!

            (O_O)


            さらに、お誕生日のお祝いもして貰いました!
            私と…娘にも洋服とか色々プレゼント貰ってしまいました!!…>_<…

            嬉しい…!!


            育児始まってからは気軽に友人に会うことが難しくなったので、とっても嬉しかったです…!!。・゜・(ノД`)・゜・。


            今日は

            0


              今日は、同期のチーズ漫画家の水鏡なおちゃんが、我が家まで遊びに来てくれました〜*\(^o^)/*

              漫画に恋愛の話に…色々語って楽しかったです(*^_^*)



              可愛いお土産も頂きました〜!
              食べるの楽しみです(*^_^*)

              帰り際、「じゃあまた〜!」とイスにかかっていた私のコートを 普通に着て帰ろうとしていたなおちゃんに笑いました…笑

              なおちゃん、天然でいつも面白いです!

              楽しい時間をありがとう〜!*\(^o^)/*




              << | 2/116PAGES | >>